なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

静岡マラソンエントリー☆

先日絶賛お悩み中と言っていた2019冬のマラソンですが、ついに決定しました❗

静岡マラソンにエントリー☆

イメージ 1


まだ受付中⁉️

関西の大会も無くはないけど、旅ランに行けるうちは行っておこうと思いまして♪

静岡は参加12000人で制限時間が5時間30分。トイレとか行ってたらうっかり関門に引っかかりそうだけど。。
たまには逃げ場を無くしてみるのも良いかな?なーんて(笑)

静岡駅で下車するのは初めてです。
最近は出る大会も固定化傾向にありましし、初めての土地ということでとても楽しみ(*^O^*)

宿は静岡駅前のホテルを確保できました!スタート地点まで徒歩で行けます。
静岡マラソンは宿の争奪戦が激しいと聞いていましたが、レディースプランの部屋がたまたま空いてたのでラッキー☆

2/24までまだまだ先ですが、少しずつ頑張っていこうと思いますo(≧∇≦)o