なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2019神戸バレンタイン・ラブラン☆

お久しぶりです☆
早いもので前回の更新から二ヶ月半も経っていました(汗)
特に何かあったわけではないのですが、最近ただただ忙しくて。。

さて、先週末は「神戸バレンタイン・ラブラン」でハーフマラソンを走ってきました!
33回目開催の伝統ある大会です。
学生の時や20代の頃に何度か出たことがあり今回は15年ぶりの参加でした。

イメージ 5


ポートアイランドのコースはこんな感じ。

イメージ 2


ネットタイムで2時間10分56秒

イメージ 1


途中ラップが落ちているのは、細かいアップダウンがありコース幅が極狭、石畳部分もある遊歩道で接触や転倒のないよう恐る恐る走っていたためです。

参加賞は大会名にちなんでモロゾフのチョコレート(女子のみ)
男子は何故かランの花(生花)、、、

イメージ 3


1月の下旬に風邪を引いちゃいまして、あまり練習できてなかったけど、大きく崩れず自分的にはよく頑張れたと思います(*´∀`)

さて、次の大会は…なんと!

イメージ 4


東京マラソン!!

11月下旬に2次追加当選の報せが舞い込んできました(*゚Д゚*)

実は静岡もエントリーしてて両方出るつもりで調整を試みましたが、東京は次いつ当選するか分からないし2週連続の遠征は現実的じゃないし…ということで、静岡はゴメンナサイの方向です😢

完走メダルも素敵☆

イメージ 6


大会まであと約2週間。
体調を崩さないように注意して当日を迎えれたらいいなと思います(^^)