なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

引っ越し前日☆

東京マラソンから2週間、、
今でも余韻に浸ってます(*´ω`*)

…いやいや!
全くそんな状況ではなくて!!笑

明日に迫ったお引っ越し。
ここ2週間は帰宅後にひたすら不用品の処分と箱詰めしてます。
明日の昼迄には荷造り完了しなければいけません!

あと仕事も忙しくて。。
同僚が先週末に退職し業務を引き継いだのですが、それが全く未経験の業務(社会保険の手続き)でして日々大量の書類と格闘しています。
保育園のお迎えがあるので残業もあまり出来ず、日中はずーっと集中してやってるのでとにかく疲れます(;´д`)
昔と違って、新しいことがなかなか覚えられない(>_<)
ホント、加齢ってやーね(笑)

いろいろ大変だけど、とにかくやるしかないので頑張りますが(^_^;)

人生初の徹夜を経験した2年前のお引っ越し(かすみがうらの3日後)に比べれば全然余裕(笑)

しかし段ボール箱に囲まれた生活は落ち着かない。。

イメージ 1