なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ブログこじらせ女子!?

大変ごぶさたしてます!

って、、きっと大半の方は新しいブログにお引っ越ししてますよね。。

なんと5ヶ月ぶりの投稿です!

3月3日に東京マラソンに出て、その2週間後に自宅の引っ越しをして、その後は家の片付け等でバタバタし、6月に退職が決まっていたので転職活動なんかをしていたらいつの間にか8月になってました(^_^;)

ブログネタはそれなりに有るんですが、これだけ放置すると何から書いたら良いのか分からなくなり、すっかりこじらせてしまいまして、、今日まで放置してしまいました(笑)

無事に転職先も見つかり、先月から新しいところで働いています(いちおう正社員で採用して貰いました)
少しずつ生活が落ち着いてきたので、ブログも再開していこうかなと思ってます。
12月のNAHAマラソンにエントリーしているので、サボっていたランニングも再開しなきゃです(^_^;)

改めまして宜しくお願いします(^^)

まずはブログの移行から。。笑