なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

多摩川RUN☆

2週間後のハーフマラソンに備え、今日はいつもより長い距離を走ってきました
 
【本日のRunning Data】
多摩川右岸サイクリングコース
川崎駅付近~登戸 16km(マピオンキョリ測より)
 
スタート:午前8時頃
所要時間:1時間45分(途中で時計が止まっていたので大体・・・)
平均:約6分30秒/km
 
■練習の目標
・最低1時間30分以上走り続ける(ゆっくり、長くを意識して)
・一定のペースを守る(最初飛ばしすぎない)
・暑さに慣れる
 
■感想
とにかく暑かった
暑さが苦手なんで、結構キツかった
あ、日差しも強かったので昨日購入したサングラスが早速大活躍したよ
(旦那ちゃんからは『超似合わへんし
』と言われたけど
昨日のジムでのエクササイズ疲れが多少残っていたけど
目標どおりに走れたかな?
でもゴールした後、もうちょっと距離が長くても良かったのかなー、とも思いました。。
 
今日はよく頑張りました
(←自分で言うな・笑)