なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

次の大会は・・・

次に出場する大会は
『24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド』 
7月17日(土)~18日(日)に大阪市此花区舞洲スポーツアイランドで開催されます。
 
大学のとき所属していた陸上競技部のOBで構成されるチームで出場します。
(関西の大学です)
10年くらい前から何回か参加してて、はっきりと覚えてないんですけど・・・
5回以上は確実に出てると思います。
今年は22人も集まったので2チームで出場するんですよ
陸上部のチームと聞いたら、強豪っぽく感じますが
ウチのチームは全員が長距離出身な訳ではなく短距離、跳躍、投擲・・・いろいろ居ます。
なので本気度はそんなに高くないかなー??
平均年齢もだんだん上がってきてアラフォー寄りになってきたし・・・(笑)
ちなみに私は短距離(ハードル)と走り高跳びをやってました
 
この大会の定員は250チームなんですが、今年も早々に締め切ったみたいですよ。
RUNNING人気恐るべし。。
 
早くチームの皆に会いたいな~
1ヶ月後が楽しみです。