なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

昼休みの出来事

『月刊ザテレビジョン
今月は松潤が表紙ですね
美しさのあまりついつい昼休みにコンビニで購入してしまいました


ウキウキ気分で職場に持ち帰ったら…
課長から
『誰それ?』
松本潤くんです。嵐の』
『…嵐って何?』
『…
…か、課長、嵐をご存知でないんですか


課長は40代後半位の男性ですが…お子さんはまだ小さく
家でもあまりテレビをご覧にならないようです。
テレビ見ないんだったら知らなくても不思議ではないか。。
周りの人が一生懸命嵐について説明してたけど
かちょーは最後まで『?』でした。

席で読もうかと思ったけど顔がにやけちゃって
表紙を開くことができませんでした・・・(笑)

ビョーキですかね…私