なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

お散歩RUN☆あじさい寺

せっかく早起きしたので・・・お散歩RUNしてきました
 
イメージ 1
  行ったのは妙楽寺
  川崎市多摩区にある、通称あじさい寺です。
  
  家からは片道約4.5kmの距離ですが、朝から日射しが強くて暑かったので
  の~んびり走っていきました。
 
  途中で道を間違えつつも・・・
30分ほどで到着
 
  朝8時頃だったので、参拝客は数名しかいませんでした。
  境内はとても静かです。
  
                  イメージ 3
イメージ 2
  
  紫陽花がたくさん咲いています
 
  
  昨日と今日は晴れで気温が高かったので
  ちょっとお花が元気なかったかな。。
  雨上がり直後に行けたら良かったんだけど。。
  でも十分キレイです
 
  お花を見ると癒されますね
  
  
 
先週の24時間リレーマラソンの疲れもほとんどなく
気持ちよく走れました
 
朝7時台にスタートしたけど、暑くって汗をいっぱいかきましたね
1時間弱外にいただけですっごく日に焼けました。。
 
この季節にRUNNINGする方は給水と日焼け対策を念入りにしましょう