なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

体操JAPAN CUP 2010☆団体選手権 つづき

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
昨日の『体操JAPAN CUP 2010 男子団体選手権』はフジテレビで生中継されてました。
 
番組ナビゲーターは 
相葉雅紀さん
(結局、相葉ちゃん目当てやったんかい
とツッコまないでくださいね)
 
詳しい相葉ちゃんレポは本職?のファンの方にお任せするとして
超個人的な感想を書きたいと思います。
 
相葉ちゃんは開会式直前にTVカメラとフジTVの遠藤玲子アナと一緒にアリーナに現れました。
静か~に入ってきたので、私は全く気付かなくて
会場がざわざわし出したのと周りが一気に双眼鏡を構えだしたので
そこでようやく気付いた次第です
 
来場者の8割(体感)は相葉ちゃん目当てっぽかったですが
皆さん騒いだりせず、双眼鏡で静かにガン見してました
 
コンサート以外では初めて見る相葉ちゃんの印象は・・・
『TVで観たまんまだ~
かっこいいー


興奮しすぎてこれ以上の感想が出てきません(笑)
 
服装は、白い半袖シャツ+グレーの細いネクタイ+茶系のパンツ+白っぽい靴
生放送中はオフホワイトのジャケット着用で全体的に地味めな感じだったけど
相葉ちゃんが着ると実に爽やか

やっぱりアイドルなのね~と感心しちゃいました(笑)
 
生放送中は競技の合間合間にアリーナに出てきて、TVカメラの前でコメントするという感じ。
競技中はアリーナの端で競技を観戦してました。
皆さん双眼鏡使ってガン見しまくりです。
私はちゃんと競技も見てたけど、体操そっちのけって方も結構多かったですよ
 
そして男子の競技が終わり・・・会場を後にする相葉ちゃん。
もう帰っちゃったのかなー
と残念に思っていると
会場内がざわざわし出して周りの人が双眼鏡を構え出しました。
 
居たーーーーー
 
私服に着替えて再登場です
黒のカーディガン+カーキ色に白文字のTシャツ+茶色(あずき色?)のパンツ+黒い靴
マネキンファイブ」で見る相葉ちゃんっぽい格好でした
あ、パンツはもちろん『相葉丈』ですよ
足首がめっちゃ細かったです。
 
生放送中の表情は硬い感じでしたが、女子の競技は中継がなく観戦のみだったので
・スタッフの方と談笑したり
・3Dテレビ用メガネ?をかけてモニター観てはしゃいだり
・ポケットからリップクリーム取り出して塗り塗りしたり
・スピーカーのスタンドと絡んでみたり
終始リラックスした様子でしたよ。
相葉ちゃんのスマイルがいっぱい見れて良かったです
 
いい一日でした
一週間くらいは余韻に浸れそうです(笑)
 
 
(おまけ)
帰宅すると、旦那ちゃんから「(相葉ちゃん)どうだった?」と聞かれて
私は『意外とフツーだったよ』と答えてしまいました。
だって『カッコ良すぎて、キュン死にしそうだった
とは
旦那ちゃんの前では口が裂けても言えませんから・・・(笑)