なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド☆大会レポ

あっという間に大会から1週間経ってしまいましたが・・・
大会の感想です。
 
■2010年7月17日(土)12時スタート~18日(日)12時ゴール
 スタート時天候:晴れ 
■会場
■myチーム編成
Aチーム11名(男性9名、女性2名)
Bチーム11名(男性9名、女性2名)※私はBチーム
■コース
1周 1.7km
■7/17 12:00 スタート
■1回目8'51'00(1周)
・・・以下ラップ残してません。。
■7/18 12:00 ゴール
15周(25.5km)走りました
■結果
Aチーム31位、Bチーム97位/約250チーム
 
【大会を振り返って】
何回目の参加か覚えてないくらい(7回くらい?)出てる大会ですが、何とか今年も完走しました
大学の時の陸上競技部のOBを募って毎年出てるんですけど
今年は22人も集まってくれて、大人数でワイワイできて楽しかった
10年以上ぶりに会う先輩とか、初めて会う後輩とか・・・
10歳下の後輩の男の子などは若くって眩し過ぎたけど(笑)
改めて実感しましたが、部活の仲間って一生の宝物ですね
 
ひとつ思ったのは、会場はキャンプ場貸切なんですけど、トイレ、シャワー共に数が足りないと思いました。
今までトイレについてはそんなに気にならなかったんですけど。。
参加チーム数は増えてないはずなので、参加人数だけ増えてたんですかね??
トイレは男女とも常に行列が出来ていましたよ。
仮設トイレを設置するなど対策はされていたと思うんですけど、ちょっと足りなかったですね。。
急いでいる時は困りました
 
キャンプしながら走る大会って他にもあるのかな?
夏のアウトドアを満喫したい方にはオススメの大会ですよ☆
例年過酷なくらいの暑さですが、ゴールした時の達成感は他に例えようがありません
 
今年もめっちゃ楽しかった~
きっとまた来年も参加すると思います
 
以上、簡単ですがレポでした。