なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ひみつの嵐ちゃん(7/23OA)

先週の話でスミマセン・・・どうしても書いておきたくて
 
ひみつの嵐ちゃん』のVIPROOMはPerfumeがゲスト
私が今、大好きな二組が揃うなら、観るっきゃないでしょ
 
Perfumeの3人(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)ちゃんと識別できますか??
私はできますよ
(威張るな・笑)
 
チョコレイト・ディスコ』という曲のダンスをPerfumeが嵐に教えるというコーナーがあって
私にとってかなりツボでした
 
「後半戦で裏(拍子)取るとこあったんですけど・・・あれ先に言っときます。相葉さん出来ません」(ニノちゃん)
 
「相葉さん、出来ないときはコンサートの時と一緒でこうやってあおってて」(松潤
 
「誰か一人だけでいいんで先生(相葉ちゃん)に特別に・・・(付いててやってください)」(ニノちゃん)
 
「先生、1回目って間に合わないんじゃないですか?」(ニノちゃん)
「間に合わないですか?」(あ~ちゃん)
「あ、大丈夫です」(相葉ちゃん)
 
「先生の背中久々に楽しそうでした」(ニノちゃん)
 
相葉先生、いじられ過ぎでしょ!!(笑)
 
いざ本番では、めっちゃダンスが揃ってたし、さすがジャニーズ
なところを見せ付けてくれました。
みんな楽しそうで可愛かった~

相葉ちゃんが超楽しそうで、私もなんか幸せになりました
 
翌日のカラオケ
でさっそく実践してみたけど(←みんな観てた)
めっちゃ難しい
ニノちゃんの言葉を借りると「一流ってこんなにすごいんだな」(笑)
 
放送から1週間経ちますが、何回もリピートしてます。
この回は永久保存版ですね