なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さいくりんぐ

今日もやっぱり筋肉痛・・・
 
にもかかわらず、自転車
に乗ってお散歩しました。
多摩川左岸のサイクリングロードを聖蹟桜ヶ丘あたりまで
往復約20km、所要時間約1時間のプチサイクリングです。
 
ロードバイクの方々はガシガシ走ってますが
私と旦那ちゃんは初心者なのでマイペースでの~んびりと走ってます。
 
8月に購入したクロスバイク
にもようやく慣れてきた感じなので
来月あたりちょっと遠出してみようかな、なーんて思ってます
 
やっぱりこの季節、ランナーも多いですね
秋冬のレースに向けて走り込んでいる時期なのかな?
走りから気合いがすっごく伝わってきます!
私も頑張らなきゃ、って刺激になりますねq(^^)p
 
今週末はいっぱい運動できて満足
明日からの平日でしっかり身体を休めようっと(普通逆だけど・笑)