なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

筋肉痛・・・

今朝目覚めたらすっごい筋肉痛でした
 
特にふくらはぎが痛いです
普段あんまし痛くならない部位なんですけど。。
昨日のハイキングは石段の上り下りが主だったので
ランニングとは使う筋肉が違うみたいですね。
明後日はヒールの靴履けるようになるかしら。。
 
そんなわけで今日は完全休養にしたかったのですが
2週間後のEKIDENカーニバルに出場する旦那ちゃんの付き合いで
軽~くJOGしましたが、やっぱり痛い。。。
 
でも昨日のハイキングは良いトレーニングになったと思います
不整地や坂道を歩くことによって体幹も鍛えられますしね
 
来月は箱根あたりに行ってみたいと思ってます。