なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

女子会☆

今日は以前勤めてた会社の同僚と女子会しました~
(書いてる途中に日付変わっちゃったから昨日か)
 
16時新宿に集合して、まずカラオケ
わたくし風邪気味で今日は控えめにしておこうかと思ってたのですが
やはり抑えきれず熱唱してしまいました。しかもダンス付きで(笑)
チョコレイト・ディスコ』(Perfume)の振り教えてあげるー
と言ってはみたものの
細かいところ忘れちゃってたな
終了時間が来るころには皆汗びっしょり
我々のカラオケは部活ですから
 
運動(?)の後は食事ということで
「とんかつ ほしの」というお店に行きました。
店名はトンカツ屋さんですが、ちゃんこ鍋もメイン料理のようです。
胃腸が本調子でないせいか、あんまし食べれず残念・・・
 
今日はいっぱい歌って喋って楽しかった
 
Mちゃん、Sちゃん、また歌いに行こうね~♪♪