なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

心機一転☆

昨日シューズを買い換えました~
 
■ミズノ ウエーブインスパイア AURA(W)   
 
イメージ 1
 
 
特徴は・・・
『安定性を重視し、ファンシェイプドウエーブを搭載。波の内側を高く外側を低くすることにより
偏平足が気になる方でも高い安定感を得られます。アーチの低いランナーにおすすめ』
 
ここ7~8年はアシックス派だったので
今回買い換えるにあたって「GEL KAYANO」「NEWYORK」も履いてみましたが
こちらの方が足にフィットしてたのと、接地した時の感触が好き(足裏が地面をしっかり捉える感じ)だったので
冒険してみました
何よりワタシ結構な偏平足ですので・・・上記コンセプト見て飛びついちゃいましたよ
(笑)
 
あと決め手になったのはカラーです
濃いピンクでいかにもテンション上がりそうな感じですよね
見た目重視のワタシにはもってこいのカラーです。
メンズはレッドでこれも気合い入ってる感じでGOODでしたよ
 
今週末デビュー予定です。楽しみ