なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さて年末!

今日は寒いですね!
神奈川の最低気温は4℃、日中でも10℃いかないくらいでした。
や~っと12月って感じがしてきましたよ。
 
ところで、みなさんは年末年始の予定はお決まりですか?
ウチは正月に帰省しないので
今頃になって『正月どうする?何する?』って言い始めました(笑)
 
旅行行きたい気持ちはあるけど、特にこれといって行きたいところもないし・・・何よりも高いしね!
(スキーに行きたい、って言ったら即効却下されました
近場温泉一泊が現実的な線かなー?
ここ数年は熱海・伊豆方面ばかり行ってるので別のところに行きたい気も。。
場所の選定に難航してます。
何処かおススメ温泉ありませんか??
 
年賀状、大掃除、クリスマスetc.・・・とやることいっぱいで忙しいですが
年内に全部片付けちゃって新年を迎えられるよう頑張ろう!!