なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ただいま検討中・・・

今日は有休です☆
世間的には年末で忙しい時期なんでしょうけど・・・我が職場は暇な時期なんですよ
なので今日は休んじゃいました!
 
さてRUNゴトです
 
今朝45分JOGしながら考えてたことなんですが・・・
間もなくやってくる2011年、RUNNINGをちょっと頑張ってみようと思いました。
の~んびり楽しく走るのも大事だけど、せっかくだから颯爽とカッコ良く走れるようになりたいですよね~♪
まずはスピード強化を目指したいと思ってます。
 
ということで以下参加を検討している大会です。
(花粉症なので3月はレース自粛するかもしれませんが・・)
 
◆2月27日(日)ふかやシティハーフマラソン
家からちと遠いかな?花粉飛び始めてるよね・・・
 
◆3月21日(祝)多摩川リバーサイド駅伝(ロングの部)
メンバーが5人も揃わなさそう・・・。誰か走りませんか?(汗)
 
◆3月27日(日)多摩ロードレース大会(10km) or 熊谷さくらマラソン(10km か ハーフ)
まだ花粉飛んでいる時期・・・?
 
◆4月17日(日)かすみがうらマラソン(フル)
あすエントリー開始ですが、どんな大会なんでしょう?
NAHAマラソンのリベンジにと思ってるんですが。。
 
◆4月24日(日)魚津しんきろうマラソン(ハーフ)
◆5月22日(日)黒部名水ロードレース(ハーフ)
帰省のついでにどちらかの大会に出ようと思ってます。
ここはやっぱ地元の名水かな?
魚津は猫ひろしさんがゲストランナー
なので一緒に走ってみたい気も。。
 
今日のこのやる気はいつまで続くことやら・・・(笑)