なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

かすみがうらマラソン中止

本日かすみがうらマラソン中止の旨がHPに掲載されてました。

現地は地震によって大きな被害を受けているらしく
このまま開催しても万全の体制でランナーの皆様をお迎えすることが困難であるとの事です。

この状況では仕方ありません。またいつかチャレンジしようと思います


今日の夕方、家にいてもなんとなく電気を使ってしまうし
気分転換も兼ねてってことで近所をJOGってきました~

そういえば先月末のふかやハーフ以降一歩も走ってなかったよ


久々すぎて脚が重い。。

関東の方、節電の影響で街はいつもより暗いから
夜RUNの際は目立つ服装でね~