なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

SAJバッジテスト☆結果

1級二回目受験してきました~


結果は……

今回も不合格


オール69点の345点。
(五種目350点以上で合格)また全種目とも平均点(70点)に達するとができませんでした。

合格発表後に検定員の先生から言われたのは
私は身体の向きがたまに横になってしまう癖があるらしい。
点数的には69.5点くらいには値すると思うけど70点には少し足りないと。

今季は合格することができなかったけど自分の持っている力は全て出しきれたと思うので
いまんとこ悔いはないです。。
いろいろ勉強になったシーズンでした。

来年こそは一級合格
 
検定風景(画像はお借りしました)
 
イメージ 1