なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さて、走りますか。。

3月はスキーばかり行ってて
さらに地震とかでバタバタしてたので全然走ってませんでした。。
かすみがうらマラソンも中止になり、なんとなく目標を失った感じになっていたら
いつの間にか次の大会が1ヶ月半後に迫ってました
今週末からラン再開しよう!
 
次の大会は・・・
『カーター記念 黒部名水ロードレース』
5/22(日)です。今年もハーフに出ます。
 
黒部は私の出身地です。
県外からの参加者も多い人気の大会です。
まだエントリー間に合いますので、ぜひチェックしてみてください
参加賞のTシャツは人気投票でデザインが決まるんですよ
 
【大会HP】
 ※エントリーは4/25(月)まで
 
第1回大会ではスターターを務めたジミー・カーターアメリカ元大統領が
号砲の後、突然台から飛び降り参加者と一緒に走りだした!
という有名すぎる(黒部市民だけ?)エピソードがあります。
 
その時私は会場に応援に行ってたので決定的瞬間を見ていたはずなのですが
何せ昔のことなので記憶が曖昧です