なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

お花見ラン&サイクリング☆

今日はいい天気でしたね
 
午前中はランニングがてら選挙へ行ってきました~
近所を流れる「ニヶ領用水」です。
桜満開です
たくさんの人々がカメラを持ってお散歩してました。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
それから自転車に乗って世田谷の砧公園へ行ってきました~
こちらも満開です
公園内には約930本の桜の木があるそうです。
サンドイッチ作っていったけど、人・人・人で食べる場所を確保するのに一苦労。。
でも賑やかでお花見~って感じでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今日はいっぱい桜を見て春を満喫しました