なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

神戸マラソン☆エントリー開始

神戸マラソン2011』のエントリーが始まってますね
 
神戸は学生時代を過ごした思い出深い街
ぜひ出場したい大会です
 
・・・とか言いつつ、まだエントリーしてません。
日程的に悩んでるんです。
 
この秋、狙ってる大会のスケジュールはこんな感じ
 
大阪マラソン 10/30(日)
神戸マラソン 11/20(日)
那覇ラソン 12/4(日) ※日程未発表
 
体力面でも金銭面でも全部出るのは不可能っぽいので
一つか二つに絞ってエントリーしようと考えています。
 
大阪の抽選結果が4月下旬発表なので、結果を見てから神戸のエントリーをと思ってますが
もし当選したとしてもいろいろ悩みそう。。
 
大阪○ → 那覇も走るかどうか悩む・・・。恒例行事だし行きたいけど。
大阪×、神戸○ → 神戸か那覇で悩む・・・
大阪×、神戸× → 那覇出場決定!めでたしめでたし(?)
 
今から真剣にトレーニングすれば3大会とも走れる身体になれるかな?(笑)
 
 
神戸マラソンについてはこちら
↓↓
◆大会HP
 
◆開催日 
2011年11月20日(日)
 
◆マラソン(42.195km) 定員18,000人
◆クォーターマラソン(10.6km) 定員2,000人
 
◆エントリー受付期間
インターネット・携帯サイト 2011年(平成23年)4月15日(金)10時から5月20日(金)17時まで。
専用振替用紙 2011年(平成23年)4月15日(金)から5月10日(火)当日消印有効。