なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

aiko LLP Vol.14☆5/12セットリスト

aiko Live Tour Love Like Pop Vol.14』
昨日のNHKホール公演へ行ってきました~
セットリスト載せますので、ネタバレOKのみな方だけどうぞ~
 
☆5/12 NHKホール公演セットリスト
 
OP
カブトムシ(インスト)
 
beat
ボーイフレンド
 
学校
雨踏むオーバーオール
花風
 
ココア
スター
 
ラジオ(弾き語り)
恋道(弾き語り)
 
桜の時
mix juice
相合傘
be master of life
ジェット(バンドメンバー紹介)
 
(アンコール)
ホーム
シアワセ
 
ED
鏡(インスト)→キラキラ(インスト)
 
いつものことながら・・・楽しかったです

弾き語りの後~ジェットまでの流れが特に盛り上がった
2階席の後ろの方だったけど、周りもめっちゃ踊ってて大汗かいてましたよ~。
ラストの三国駅も心に染みた。
新曲も聴けて良かった
 
aikoからいっぱいパワーを貰いました
今日からまた頑張れる。
 
他の方のレポによると他パターンのセットリストも存在するらしいので
追加公演あったらまた行きたいな~。
 
 
aikoさん本日Mステ出演です。
「めっちゃ緊張する~
」と言ってたので
全国のファンの皆さん、aikoが緊張しないようにTVの前から念を送ってあげましょうね
(笑)