なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

名水・・・一週間前☆

今週末ハーフマラソン(黒部名水ロードレース)を走ります
 
レースは2月末に走って以来です。
3月4月とスキーに熱中してたり、いろいろと忙しくてほとんど走れてないし
ここ1週間くらい胃腸の調子が悪いので
今回は2時間10分くらいで完走できたら上出来かな??
 
さて、そろそろ帰省に向けて荷造りを始めようかと思うのですが
今回はランがメインなので、まずレース当日のウェアを決めなければいけません。
遠征だし、当日の気候によってチェンジできるよう色々持って行きがちなので
結構な大荷物になりそうな予感。。
 
そういえば先日、タイツ(CW‐X)を買ったんだけど
購入したのは・・・水玉模様
柄モノが欲しかったし、マルチカラーだし何色を合わせてもOKそうだったので即決しました
最近の高機能タイツは可愛いの増えたよね
 
・・・が、こないだ初めて履いて走った時
旦那ちゃんに言われた。
 
「それ、めっちゃ脚太く見えるで」
 
改めて言わなくても、わーかーってるちゅうねんっっ

(しかもアナタに言われたくないし)
 
不評ニモ負ケズ、これ履いていっぱい走ろうと思います(笑)
 
 
ワコール CW-X 【ウィメンズ】スタビライクスモデル HZY129   BL
※画像はお借りしました
 
イメージ 1