なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

参加賞☆かすみがうらマラソン

4月17日に開催予定→中止になった
かすみがうらマラソンの参加賞が届きました~
 
Tシャツとポーチです。
 
グリーンのTシャツって参加賞では初めてだな
素材もいい感じだし、デザインもシンプルかつ可愛いしで結構使えそう
 
ポーチも大会ロゴのタグが付いたオリジナルです。
こういう伸縮性のあるタイプのポーチがちょうど欲しかったので嬉しい
買うと高いしね
 
収支報告書も同封されていました。
震災の影響で中止になったということで参加料や協賛金などの収入から
諸経費を差し引いた約6千万円が「義援金」として寄付されるそうです。
 
走れなかったのは残念だけど、少しでもお役に立てるのなら幸いです。
 
 
イメージ 1