なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間リレーマラソンin舞洲2011☆大会レポ

あっという間に大会から1週間経ってしまいました
かなり身体にダメージ受けてたみたいで、やっと回復したみたいです。。
では、大会の感想を。
 
■2010年7月16日(土)12時スタート~17日(日)12時ゴール
 スタート時天候:晴れ 
■会場
■チーム編成
14名(男性11名、女性3名)
 
■コース
1周 1.7km
■7/17 12:00 スタート
■7/18 12:00 ゴール
私は13周(22.1km)走りました
■結果
24位/252チーム
 
【大会を振り返って】
18名チームでエントリーしたけど、直前に欠場が相次ぎ結局14名での出走となりました。
主力を欠いた中での24位は大健闘だと思います
 
でも私の体調が悪くてかなり足を引っ張っちゃいました。。
もともと胃腸の調子が悪いうえに、現地(大阪)に着いてから風邪引いたみたいで最悪の体調でした。
昨年は1周9分台を最後までキープできてたけど、今年はかなり遅かったです。。
久々に悔しい、と思いました
 
走らない時間はとにかく休息に徹してたので会場内はあまり見ていません。。
昨年「トイレやシャワーが少ない」と書いたような気がするけど
そのへんはあまり改善してなかったような気が。。
レポになってなくてすみません
 
猛暑の中、過酷な環境の中の大会ですが
先輩後輩とワイワイできたし、BBQは美味しかったし、とにかく楽しい大会でした
チームのみんな、今年もありがとう
 
例年4月下旬からエントリー開始ですが、年々定員に達するまでの時間が短くなっているので
出場を考えている方は準備はお早めに☆
 
ゴールの風景です
みなさんお疲れさまでした☆
 
イメージ 1