なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”☆ツアー初日

ツアーが始まりましたね
初日の大阪公演は先ほど終了したそうですが、どんな感じだったのでしょう?
 
そういえば私の抽選結果を報告してなかったですね。。
 
1月の大阪公演に当選しました

自分名義では初です。
 
先日、大阪で一緒に飲んだ知人が同じ日の公演に申し込んでて外れてしまいました。
(飲み会中に私には当選メールが知人には落選メールが届いた)
知人はすっごく落胆していてその時は素直に喜べませんでした。。
私が当選したことはその場で正直に言いましたよ。
隠すのも変ですしね。。
とても複雑な気持ちでした。
 
チケット絡みの人間関係はいろいろ難しいです
行くことに罪悪感すら感じてしまったりして。。
 
でも、せっかく当たったチケットですし
当日は(だいぶ先ですが)思いっきり楽しんでこようと思います。