なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

京都マラソン☆抽選結果

抽選結果発表が遅れていた 京都マラソン2012』
 
忘れかけていた頃に抽選結果のメールが届いていました。
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 京都マラソン2012抽選結果のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
なな 様
 
■抽選結果:当選
 
この度は京都マラソン2012にお申し込みいただき誠にありがとうございました。
また、抽選結果の通知が約1カ月にわたり遅れましたことを深くお詫び申し上
げます。
 
2011822日から920日まで申込受付を行ったところ、定員を超えるお申し
込みがあり、厳正なる抽選の結果、貴方様が当選(一般枠)されましたことを
通知させていただきます。
 
 
当選しました~!!
大阪・神戸・東京と連敗中でしたがやっと当選しました。
個人一般の部の倍率は3.27倍。
抽選じゃなくても先着申し込みで走れるフルなんて他に沢山あるんですけど
やっぱり人気レースを走ってみたいし、選ばれた感が嬉しいので・・・(笑)
兄は4連敗だそうです。残念がってました。
 
まずはNAHAを頑張らないとね♪
明日は高尾山へ行きます。