なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

やる気スイッチ

しばらく放置してましたが、いちおう元気です
 
寒いのと最近天気が悪いのと腰痛etc.で・・・ほぼ冬眠状態な今日この頃でした。
しかし、気付いたら1月も下旬で次の大会まで1ヶ月半を切っているではありませんか
 
3/4(日)表参道Women's Run(10km)
3/11(日)京都マラソン
 
きょう書店で「ランナーズ」を立ち読みしていて
京都マラソンに関するちっちゃな記事があったので読んでみると
京都マラソンは意外と難コース!?
最初の5kmこそフラットだが、途中アップダウンが激しく
楽しみつつ完走するためにはハーフ2時間20分、フル5時間以内で走れる走力が必要
的なことが書いてあった。
(制限時間は6時間)
 
6時間あれば大丈夫よね~
と余裕こいてましたが
ちょっと今の私には厳しいかも
真面目に練習しなければ
とか書いてはみたものの、練習再開は明日以降にしよっと。。
 
「やる気スイッチ」欲しいなーw