なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

念願の・・・☆

気付いたら1月も10日なんですね。
早いなー
 
遅ればせながら・・・わたくし本日初出勤でございまして。
やっぱ12連休の後の仕事はしんどいです~(^^;
 
さて、先日念願のスキー板買い換えをいたしました
年が明けて少し安くなってたし、いろんな割引を駆使したら
年末にチェックしてた値段より2万OFFにて購入できました
 
道具には全くこだわりが無いので、店員さんに自分のレベルとか希望をざっくりと伝えて
(「価格抑え目のオールラウンド系。検定とか受けるかも~」みたいな感じで)←本当にざっくり・笑
いろいろ相談した結果、こんなのを買いました。
 
Salomon24sports
 
↓↓↓
 
イメージ 1
 
(※画像はお借りしました)
 
店員さんによって言うこと違うし、微妙な違いは分かる人には分かるんだろうけど、きっと私には分からないんで
使いなれたサロモンに決めちゃった部分もあるんですけどね~(汗)
 
年末年始忙しくて初滑りもまだなんです。。
早く滑りに行きたいな~