なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

!!!

今日仕事帰りに川崎駅前の某スポーツショップに行ったんですけど・・・
衝撃を受けました
 
2週間ほど前に購入したスキーと同じのがめっちゃ安くなってたんですーーー
 
私が購入した値段より1万7千円も安かった。
しかも3点セット(板・ビンディング・ストック)
私が買ったのは2点セット。
 
年末にチェックした時には数千円某店のほうが安かったのは確認済でした。
でも、ポイントカードや割引券持ってた関係で敢えて他店で購入したんだけど・・・
値段ってこんなに短い期間で下がっちゃうモノなの
(涙)
 
「買いたい時が買い替え時」の教えに忠実に従ったのですが・・・(by某家電芸人)
完全に買い替え時誤りました
 
てなわけで(?)明後日GALAへ行ってきます。
ようやく初滑り。。