なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

初すべり☆

おととい、ガーラ湯沢スキー場へ行ってきました~
ようやく今シーズン初滑りです。
 
天候は一日中雪で、リフトに乗っている間にウェアに雪が積もるくらい。
雪質は、気温も低くてさらさらパウダーなんだけど
何せどんどん降ってくるので積もり積もって重かったです。。
整備されたコースばっか滑ってるもんで滑りにくかった
珍しく転んでしまったし
翌日は結構な筋肉痛になりました。。
 
南エリアは整備が追い付かずクローズしてましたね。
下山コースも昼過ぎにようやくオープンしてました。
大雪もそれはそれで大変ですね。
 
雪のためあんまし写真は撮らなかったんですけど・・・
 
「チアーズ」付近。
暗いけど午前中です。平日なので空いています。視界が悪いです。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
山頂のコース「グルノーブル
人が少なくて貸切状態でした
急斜面でもパウダーなら攻めれますね
 
イメージ 3
 
帰りの新幹線で一杯・・・
スキー後のビールは最高ですな
温泉も入りましたよ
 
イメージ 4
 
 
昨シーズンはスクール入ったり検定とか受けてみて、ちょっと上達した気になっていたけど
1年経つとやっぱし下手っぴになってました・・・
 
3月はマラソンの予定とかあってあんまし行けなさそうだから
2月中にいっぱい滑りに行こう