なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン☆EXPO

今日は東京マラソンEXPO2012』に行ってきました~
 
私は落選して出場できないんですけど、友達が出場するので一緒に行って覗いてきましたよ
昨日受付を済ませたはずのウチの兄もなぜか合流し(笑)3人で回ってたんですけど・・・
人・人・人で大変でした~
試供品やプレゼントを貰えるブースはどこも行列だし、歩きまわるのにもひと苦労でしたよ
 
でも、ああゆう所に行っちゃうとテンション上がってしまいますね
い~っぱい欲しいモノがあったんですけど、金欠ぎみなので我慢がまん
本日はアシックスの限定タオル(1400円)のみ購入。
cw-xの京都マラソン限定ランシャツや星柄のグローブがめっちゃ可愛いかったんですけどね~
 
明日は日比谷、銀座、築地あたりで応援しようと思っています。
天気も良さそうだし、気持ちよく走れそうですね。
出場するランナーのみなさん、頑張ってください
 
 
【EXPO@東京ビッグサイト
 
イメージ 1
 
 
本日の戦利品】
 
イメージ 2
 
 
【応援グッズ】
 
 
イメージ 3