なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

秘密特訓終了!

昨晩、黒姫から帰ってきました~
 
秘密特訓と大げさに書いてしまいましたが(笑)
スキー検定1級を受験してきました。
 
結果は・・・278点で不合格
 
パラレルターン大回り(整地)69、パラレルターン小回り(整地)70、パラレルターン小回り(不整地)69、フリー滑走70
 
280点で合格なので、あと2点。
 
今回の目標は「1種目だけでも合格点(70点)に達すること」だったので
目標達成といえば達成なんですけど。。
まだまだ修行が必要みたいです。
 
今回は不合格だったけど、2日間みっちり講習を受けたおかげで結構上達した、と自分では思っています
不整地(コブ)をそれなりに滑れるようになったのが一番の収穫ですね!
検定本番ではちょっとリズムが狂って失敗してしまったんですけど
 
黒姫滞在の様子はまた後日レポしようと思います。
楽しいことが面白かったことが沢山ありすぎて書きたいことが山ほどあるんですよ~(笑)
 
今シーズン再受験するかどうかは悩み中・・・
検定を受験されたことのある方はご存知かと思いますが
「2点」って結構大きいんですよね。。