なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒部名水ロードレース☆エントリー

第29回カーター記念 黒部名水ロードレース
 
ハーフの部にエントリーしました
日程が3ヶ月も先なもんで帰省できるか微妙だけど、とりあえず申し込みました~
 
3月中に申し込むと早期エントリー特典として、参加賞Tシャツのカラーが選べます。
私は紺色にしました
 
そして、この大会は参加賞Tシャツのデザインは投票で決まるんですよ
私は3にするつもりです。
「Kurobe」の字体が躍動感あって好きなんだけど、人気がありそうなのは2かな~。
 
今年は調子よく走れているので、そろそろ2時間切りしたいですね!
 
投票はコチラ↓