なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

申込みラッシュ☆

第2回 大阪マラソン & 第2回 神戸マラソン
 
エントリー完了しました
 
昨年は2つとも落選したので今年こそ走りたいですね。
抽選なしで走れるフルの大会は幾らでもあるんですけど
私は大阪も神戸も居住歴があり、思い入れがある街なので一度は出てみたい大会です。
 
しかし、上記2大会は同日開催なんですよ
(2012年11月25日)
さらに毎年出てるNAHAマラソンはおそらく大阪神戸の翌週開催なので
仮に両方当選してしまったらどうしよう
てゆうか、8年連続で参加しているNAHAはどうすんの
なーんて今から悩んでいます(笑)
 
今のところ、気持ちは 大阪>NAHA>神戸 ・・・かな??
 
出たい大会の優先順位が違うこともあって、友達ともいろいろ相談して
今回は団体やペアエントリーを行わず、全て個人エントリーにしました。
あとは結果が出てから相談、と。
 
結局、昨年同様両方落選してNAHAに出てそうな気がするんですけどね
 
 
そして・・・
 
24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド
 
明日から申し込み開始です。
申し込み開始と同時に大会ホームページが公開、というありえないスケジュールですが
まぁいつものことなので(笑)
でも、今年は変更点が多いみたいし詳細が分からないままメンバー集めるのは大変。。
 
10年以上前から出ている大会ですが、いつの間にか人気大会になってしまったようで
かつては「定員に達したため申し込みできず・・・」なんてこともありました。
 
なので今年は開始と同時にエントリーしますよ