なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

スキー☆春GALA

土日でスキー行ってきました
ガーラ湯沢スキー場です。
 
3週間前に滑り納め宣言しましたが
やっぱり心残りなことが沢山あって・・・あっさり前言撤回(笑)
 
このままシーズンを終えたら絶対悔いが残ると思ったし
せめて来季に繋げれるような良いイメージを得るだけでも、という気持ちで行ってきましたよ~
 
 
 
その結果がコチラ↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
スキー級別テスト 1級合格しました~
パラレルターン大回り(整地)71、パラレルターン小回り(整地)70、パラレルターン小回り(不整地)69、フリー滑走70
計280点で合格
コブで失敗してしまいましたが、大回りの加点に救われました
 
レッスンと検定の様子はまた後日レポします。