なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間テレビ☆

24時間テレビ、終わりましたね。

関係者の皆様お疲れさまでした!
並びにずーっと見てた方もお疲れさまでしたw

全部録画しててリアタイでは所々しか見てないけど少し感想を。

幾つかは『?』な企画もありましたけど、愛や未来がたくさん詰まった良い番組だったのではないでしょうか。
嵐の歌がいっぱい聴けたのは良かったです♪

屋久島登山、結局中止になりましたが…なぜあの天候で決行しようと思ったのか、未だに疑問が残ります。
美穂ちゃん、無事に下山できたかなぁ。。

総合司会の羽鳥さんが、嵐メンのことを終始ニックネーム(松潤、相葉ちゃん、ニノ)で呼んでたのに結構違和感感じたんだけど…私だけかな?
実際親しいんだろうし普段からそう呼んでるんだろうけど、総合司会という立場だったら、そこは名字で○○さん、せめて○○くん呼びしてほしかったな。

ラソンは、北斗さんがゴールした後の『不甲斐ない走りを見せてごめんなさい』的なコメントが印象的でしたね。
高いプロ意識を感じました。

なーんて、ダメ出しばかりになっちゃいそうなのでこのへんでやめときまーす(笑)