なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

関ジャ二☆味スタ

昨日、関ジャニ∞のコンサート(@味の素スタジアム)に行ってきました♪

デビュー8周年記念ツアー初日&初スタジアムということでめっちゃ盛り上がりましたよ!!

私はまだまだお茶の間ファンレベルなので正直知らない曲もありましたが、それでも十分楽しめる内容でした。
演出も盛りだくさんで楽しかった~!!
安田君のサプライズ誕生日祝もあってこれも盛り上がりましたね☆

席は下層スタンドのメインステ寄り。
前の方ではなかったけど花道も近くフロートに乗ったときは同じくらいの高さになって良く見えました。

今回はジャニーズのコンサートは初めてというYちゃんと参加。
Yちゃんもミドリレンジャー(大倉)好きなので二人でキャッキャできて楽しかった~(*´-`)

大倉たっちょんがフロートからスタンドに向かって投げキッスした時は辺り一帯キュン死にした!!
いやー、あれはすごい破壊力だったよ。ほんまに。
1週間くらいは余韻に浸れそう~w



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


グッズの色使いが可愛くて写真の他にもいろいろ買ってしまった。。