なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

久しぶりに集合☆

昨日は学生のときの友人4人で集まりました。
 
私はそれぞれには個人的にちょくちょく会ってるし、久しぶり感はそんなになかったんだけど
4人揃ってとなると3年ぶりだったそうです。
(その時もゆっくりとお話しできなかった記憶が・・・)
一人は関西在住、あとの二人はママなのでなかなか都合が合わないんですよね。
 
事前に皆に何が食べたい?って聞いたら「韓国料理!」とリクエストがあったので
新大久保のはずれにある「ジャガルチ市場」というお店に行きました。
 
初めて行くお店だったけど、食べ物は全部美味しかった~♪
ボリュームも十分だったし、何より店員さんがスープ類をお取り分けしてくれたのが嬉しかったです。
店内も広くテーブル席もゆったりしてました。
お値段もリーズナブルでしたよ!
 
食べるのに夢中で全然写真撮らなかった。。
 
チャプチェ
 
イメージ 1
 
トッポキ
 
イメージ 2
 
昼間っからたくさん食べてお酒もいっぱい飲みました~!!
生マッコリ美味しかった。
 
その後、二つ目のリクエストのカラオケへ♪
 
「チョコバナナハニートースト」
 
イメージ 3
 
 
歌った曲達
AKB vs ジャニーズ(笑)
 
イメージ 4
 
 
他の階でモノノフ(ももいろクローバーZのファン)達のイベントやってて超盛り上がってて楽しそうだった・・
 
学生の頃に戻ったみたいにはしゃげてめっちゃ楽しかった!!
そういえば20年近い付き合いになるんだよね、私達。
今後とも変わらずお付き合いいただければ幸いです。なーんて(*^^*)
 
楽しい企画用意するから、また遊ぼうね☆