なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

大晦日☆

休みに入ってから体調がすぐれず、ひたすら家でダラダラしていたら
いつの間にか大晦日・・・
といっても、今年は帰省することもなくのんびり過ごそうと決めたので慌てることはありません。
これから新宿に行って年越しそば用の天ぷらでも調達しようと思います。
 
年越しTVはガキ使かな~
毎年夫と何見るかで揉めるんですけど(彼はガキ使とボクシング?が見たいらしい)
面倒くさいので今年は私が折れてあげようかな(笑)
ガキ使は録画だしリアタイする必要性が全く分からんが。
紅白とカウコンは二画面でチラ見するに留めといて、明日ゆっくり見よっと(←嵐さんゴメン)
 
2日に初詣に行ってその足で伊豆長岡へ。
富士山が見える露天風呂が売りの宿でのんびりする予定です♪
 
 
2012年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も気ままに更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 
それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆