なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイ☆横アリ(7/28昼)

Kis-My-Ft2 LIVETOUR 2013  Good(グーッと)いくぜ!
 
7月28日(日)昼公演(@横浜アリーナ)に行ってきました~!!
 
臨月間近の身体で参加しても良いものか悩んだけど
幸い体調も良かったので、決して無理しないことを条件に行かせてもらいました。
 
コーリングから始まってたLIVEはオープニングからの数曲で一気に盛り上がり
私は前半で早くも息切れがして、後は立ったり座ったりを繰り返してましたが(^^;
とにかく楽しかった!!
新曲(ドラマ『ぴんとこな』『仮面ティーチャー』の主題歌)も聴けたし、良かった♪
 
今朝のWSでLIVEの様子が紹介されていたのでご覧になった方も多いと思いますが、セットも凝っていて
友達は「キスマイアーム」ごと彼らを持って帰って、家に飾りたい!みたいなことを言ってましたね(笑)
 
ジャニーズのコンサートは今までドームやスタジアムの公演しか入ったことが無く
私にとっては初めてアリーナ会場でした。
一番上のスタンド席と言えど、さすがにドームを比べると近く感じましたね~
アンコールの時、すぐ後ろの通路にトロッコに乗ったメンバー(北・藤・玉)が来て、すっごく近かった!!
側を通過するときはよその方向を向いていたけど、彼らの美しい横顔とお尻(笑)を至近距離で拝めて有難かったです。
 
キスマイコンは昨年の東京ドーム以来だったので
「しばらく見ないうちに皆大人になったわね~(特にニカちゃん)」というのが正直な感想でもありました。
やっぱり露出が増えるとどんどん洗練されてゆくものなのですね。
ん~~やっぱキスマイの勢いは止まらない!!
 
とにかく素敵なLIVE納めになりました。
次またLIVEに行けることを夢見て、しばらくの間はお茶の間ファンとして応援したいと思います。