なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

フィルフェス☆

Johnny's Film Festa 2013
 
TOKYO DOME CITY HALLに昨日行ってきました~!!
まだ初日なのでネタバレなしでいきます。
 
あらすじを読んだときには「はて??」って感じだったので心配してましたが
私みたいなにわかファンでも意外と楽しめたってのが正直な感想です。
ストーリーは幾つかのパートに分かれているので飽きることも無かったし
ジャニーズ事務所大好きな人にはたまらない映画なんじゃないでしょうか。
「なるほど」「そうだったのか」と思わせる場面もあったし、何よりも目の保養になりました♪
 
これから観る人はパンフは後で読んだ方が良いかも~☆
 
メインがHey!Say!JUMPなので周りは中高生が多かったです。
彼らの一挙一動に「キャー!」「ヤバイ」って、何かとリアクションが大きくて
最初は微笑ましいとも思っていたけど
隣の子の肘がガンガン当たったり、後ろの席の子が前のめりになって鼻息がかかったりしたのは
さすがにイラッときた。。
お嬢さん方、映画は静かに観ましょうね(^^)
 
ちなみに私、じゃんぷは半分くらいのメンバーしか顔と名前が一致しません。。(笑)
 
開場と同時に到着したけどグッズ列は待ち時間無しですんなり買えました。
(入場してしまうと場内では購入できません)
場内のトイレも待ち時間無し。
席は3階バルコニーでちゃんと見えるか心配だったけど
スクリーンが大きいので見下ろすような感じでしたが普通に見えました。
(逆にアリーナの人は見上げる形になるので首が痛くなるかも?)
会場内は冷房が良く効いていてちょっと寒かった・・・
 
アラフェスのグッズ先行販売は抽選当たらなかったし、これにてジャニ活(?)はいったん終了~
国立に行けないのに、グッズすら買わせてもらえないなんて悲しい・・・(T T)

イメージ 1