なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

予約完了☆

遅ればせながらDVD「LUCKY SEVEN!!」セブン店頭予約してきました~
 
レジの方が端末の操作に慣れてなくて店長さんに聞きながらやってくれたんだけど・・・
2人して大声で「キスマイ」「キスマイ」連呼するので周りからジロジロ見られてちょっと恥ずかしかった(^^;
 
半分以上景品残ってたけど、今日もくじの誘惑に負けなかった(^^)v
 
今日は「ベストヒット歌謡祭」ですね☆
予告CMに全然キスマイの名前出てこないんだけど・・・他が大物揃いだから仕方ないか。
しかし2時間で20組って詰め込みすぎ~
ミヤネさんが喋り過ぎませんように(笑)
aikoも楽しみ~♪
 
さて、夕飯の支度しよ。
19時までに終わらせないと!