なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ベストヒット歌謡祭、いいとも☆

昨日のベストヒット歌謡祭後半に登場したこともあってトークも急ぎ足。
みっくんがウエンツから一発ギャグを伝授されてたけど、使えなさそ。。笑
「SNOW DOMEの約束」ホントいい曲ですね~
たいぴーの歌声と表情豊かな手先にうっとり・・・(*´Д`*)
 
今日のいいともにはみっくんが出演。
ミュージカル『愛の唄を歌おう』の宣伝でした。
あ、昨日当落メールが来て・・・東京公演に行きます☆
今やってる昼ドラ『天国の恋』に出てる高田翔くんも一緒でした。
 
余談ですが・・・『天恋』にはかなりハマってて毎日見てます。
アラフォー主婦が主人公の恋愛ものなんですけど、ストーリーはともかく登場人物のキャラが強烈で(婦長とか)ツッコミどころ満載・・・vvv
内くんと高田くんからラブされる主人公・・・羨ましい(*´Д`*)