なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

一年ぶりに…

ラン再開してみました(^-^)v

昨年のNAHAマラソンを最後にランニングはお休みしてましたが、今日は天気が良かったのでちょっとだけ走ってみました~☆

念入りに準備運動して恐る恐る走り出してみると…当たり前だけど身体の重いこと!(;゜0゜)
筋力が相当落ちてて足のバネが機能してない感じで、上半身も腹筋が無いので姿勢をキープできない。。

キロ7分ちょいで約2.5㎞のランでした。
しんどかったけど、身体を動かすのは楽しい!って改めて思いました~(^^)

来春の大会カムバックを目指して無理しない程度に(できないけど)続けていければ、と思っています。


紅葉は今がピーク?
季節を感じながら走るのは気持ちいいですね~☆
多摩川河川敷はたくさんのランナーがいていい刺激になります。


 
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3