なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

スイーツ☆

昨日の会場は渋谷ヒカリエ内の東急シアターオーヴでした。
 
早く着いたのでヒカリエ4Fの「HARBS」でブランチ♪
食べたのはオムレツサンドとミルクレープ。
ふわっふわ卵と香ばしいベーコン、フレッシュトマトがサンドしてあって美味しかった~
私、HARBSのミルクレープがめっちゃ好きで
密かに「いつかホールで食べてやる!」という野望を抱いているくらいです(←オイ)
クリームは全然甘くないし、フルーツたっぷりで安定の美味しさでした(^^)

イメージ 1



イメージ 2


 
 
失恋ショコラティエ」のマンガを読んで以来ずっと美味しいチョコが食べたい!と思っていたので
帰りに渋谷マークシティの「デカダンス デュ ショコラ」というお店でチョコを買って帰りました。
オレンジのシロップ漬けにビターチョコレートをかけた「バレンシア」というのが美味しかった!
見た目も美しくて美味しいチョコは人を幸せにしますよね~(^^)

イメージ 3


 
そして下北沢で井の頭線から小田急線に乗り換えようとして、ホームに入ってきた電車は「失恋ショコラティエ」仕様Trainではありませんか!
壁かけ広告から吊り広告、吊り革まで・・・8両編成全ての車両内が『ショコ潤』ですよ!!
テンション上がって車内で一人でニヤニヤしちゃってました。
たまにしか電車乗らないのに強運だな~私☆(←自分で言うな笑)
 
スイーツ絡みでも幸せな一日でした☆
 
最近食べてばっかりだな、私…(^_^;)