なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

パティスリー エチエンヌ☆

今日は新百合ヶ丘にある『パティスリー エチエンヌ』に行ってきました
 
 
イメージ 4


 
以前「嵐にしやがれ」の「未知への遭遇」で松潤モンブランを作ったお店です。
そして『失恋ショコラティエ』の制作発表記者会見で使われた特大チョコもこちらのお店で作られたものだそうです。
そのチョコが現在お店に展示してあるとのことなので早速行ってきました~!!
 
お店の前はしょっちゅう車で通っているんだけど、実は行ったことがなくて・・・今回が初めての訪問です。
 
例のチョコは入口近くにガラスケースに入れられて飾ってありました。
かなり大きいです
(撮影許可済)
 
 
イメージ 1


 
店内には美味しそうな焼き菓子、ケーキ、チョコがいっぱい!!!
またもやテンション上がっちゃってついつい色々買ってしまいました。
 
ショートケーキは程よい甘さ・大きさで何個でもいけちゃいそうな感じ。
チーズケーキは意外と濃厚でこれまた美味しい
 
 
イメージ 2


可愛いクッキーも買っちゃいました
 
 
イメージ 3

 
母乳のためには甘いモノや脂肪分が多いクリームは控えたほうが良いんだけど(乳腺が詰まったりするらしい)
今のところトラブルも無いし、我慢するのもストレスになるので・・・(←言い訳)
 
これだけ食べといて言うのも何ですが・・・産後、腹回り腰回りについた肉がなかなか取れなくて困ってます
年明け頃から腰や背中が痛かったり、先日は寝違えて首が動かせなかったりして最近はほとんど運動できていませんでした。。
 
今週末からランニング再開して食べ過ぎた分を消費しなければ!!