なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

先日の

マニュライフ生命 わくわくチャリティラン」での話です。

スタート前にスタンド下の日陰でストレッチしてたら、すぐ隣にナイキのピンクのウェアに身を包んだスレンダー美女がやってきました!!
もしかして・・・と思って、ゼッケンに小さく記載されていた氏名を見ると
やっぱり長谷川理恵さんでした!

近くにはご主人らしき方とお子さんが居ました。
息子さんは2歳半くらいのようですね。
ご主人もハーフに出場されたみたいで、パパママが揃ってスタート地点に向かおうとすると、僕ちゃんが「うわーん!!」と大声で泣き出して・・・なんか微笑ましかったです(*^^*)

話しかけようかなと思ったけど、プライベートっぽいし、もし素っ気なくされたら(あまり愛想の良いイメージでは無いので・・スミマセン)傷ついちゃうので、敢えて話しかけませんでした~

後で紹介されてましたが、今回はゲストランナーではなく一般でのエントリーだったそうです。

理恵さんは1時間41分くらいでゴールしてました。
私の2周目が終わるのとほぼ同じ(^^;
ちゃんと確認してませんが。40代女子部門で優勝したと聞きました。
女子全体でも3位くらいのようでした。

競技中何度かすれ違いましたが、本気モードでしたね~
いろんな大会でお見かけしましたが、颯爽と走る姿はいつ見てもカッコイイ!!
今でもフルを3時間20分台で走れるみたいですね。
走る度にワースト記録を叩きだすワタクシとはえらい違いだ!!(当たり前)

やっぱ真面目にダイエットしよww←