なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒部名水マラソン☆追記

きのうの備忘録、制限文字数めいっぱい使って長々と書いた割には内容が無い・・・(^^;

完走できなくて悔しかったけど・・
沿道の人の温かい応援に励まされ、美味しい水と食べ物をいっぱい食べて、キレイな景色に癒されて
しんどかったけど・・・
ラソンはやっぱり楽しい!!
黒部最高\(^o^)/
来年はもっとしっかり準備して絶対完走するぞ!!

要約するとだいたいこんな感じです(←?)

さて、今後の予定ですが、夏の毎年恒例24時間駅伝には出ないので次は秋以降になりそうです。

10月 大阪マラソン (たぶん落選。そしたら富山マラソンの抽選枠にエントリー?)
11月 川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)
以降未定

いろいろ行きたいけど・・子どもが小さいこともあり富山と関西以外の遠征は難しいのが現状です。。

レースの予定が無くても練習するほどランニングに対するモチベーションは高くないので(←え?)
出れそうな大会があったらちょこちょこエントリーしていきたいと思っています☆


(おまけ)
7km付近で親戚が撮ってくれた写真です。まだまだ元気いっぱいです笑
敢えて晒しますよーーー
痩せなければっ!!汗
↓↓

イメージ 1